40代あるある!更年期いっしょに乗り越えませんか!

更年期障害中の40代後半女性、ミアです。40代~50代の体の不調や精神的な不調が多い年齢。 そんな40代!50代を楽しく生きる方法、克服法を探していくブログです♪お気軽に♪

薄い細い眉はマイナス5歳も老けて見える!若く見える眉毛とは!?

f:id:kounennkiaruaru:20170628011709j:plain

年を取ると年々まゆ毛ってだんだん薄くなってくるような気がしませんか?

 

私の場合生まれつき眉毛が薄いし年々薄くなってきているような気がして
毎日毎日必死にアイブロウで書き書きしています。

 


特に夏場だと書いてもすぐ消えるし
「落ちないアイブロウ」なんていわれているものを使ってみても
やっぱり午後には汗で消えるのが悩みです。

 


何度も力強く書くので摩擦でだんだん薄くなっていっているような気がします。

 

まゆ毛も髪の毛と一緒で30代を境にだんだん薄くなってくるそうです。

 

若い人は細まゆでも薄まゆでもさほど違和感ないですが

40歳以上になって眉毛が薄いと
顔が寂しく見えて老けた印象を与えたり貧相に見えますよね。

 


確かに自分で書いていても気付きますが眉毛はフサフサで濃い目のほうが
確実に!若く見えるそうです。

 

そうなると眉毛を濃くするか増やすしかない!と思いました。

 

最近の若い人たちや芸能人なんかをみると皆さんふさふさな眉毛をしていていて
石原さとみさんなんてまさにトレンド眉の代名詞。

 

あんな眉毛になれると素敵ですよね♪

 

f:id:kounennkiaruaru:20170622195018j:plain

 

 

どうしても眉毛が欲しいのでヤフー広告にもよくでてくる
マユライズという眉毛専門の育毛剤を使うことにしました。

 

f:id:kounennkiaruaru:20170622195254j:plain


まゆ毛に美容液って余計ハゲそうじゃない?と最初は不安でしたが
無添加とのことだし口コミもなかなかのものなので
とりあえず石原さとみを目指して使い続けることに。

 


個人差はあるみたいですがなんと私の場合は3ヵ月経ったころからなんとなくふわっとした感じに。

 

いい感じに効果が現れてきました!

 

f:id:kounennkiaruaru:20170622195316j:plain

ふわっとうぶ毛のようなふさふさ感が現れてきました。

 

※個人差はありますが

ふさふさになるまでに4か月以上は使用した方が効果があります。


石原さとみちゃんまではいきませんが
私はこのマユライズのおかげで最近すっぴんでになっても

「前より若く見えるね」といわれるようになったことがいちばん嬉しかったです!

 

まゆ毛ひとつで顔の印象って本当に変わるんですね。

 

アイブロウで書く時にも以前みたいにゴリゴリ書かなくてよくなったので
不自然な眉毛にならないのがめちゃくちゃ楽!嬉しいです。

 

ふわっとした眉になることができるので

優しい顔、自然なメイクに見えるそうで上品な印象になりますよ♪

 


私のようにまゆ毛が薄くて悩んでいる人や

すぐアイブロウが落ちる人にはおすすめですよ。

 

ちなみに若く見えるまゆ毛の書き方は

【太く、短く】です。

 

細く長くかくとかなり老けてみられますのでご注意を♪

 

 

まゆ毛美容液のマユライズはこちら♪

  ↓

マユライズ